さて、ブログでお伝えしておりました、千代滝での「創作会津郷土料理ビュッフェ」。
最初のお客様をお迎えできました。
今日は改めてビュッフェの様子をお伝えします♪
ビュッフェの利用を主とした夕食会場「本丸」も新設しました。
木をふんだんに使い、ぬくもり溢れる空間となっています。
テーブル席も広々と使えます♪
ソファー席にはスタッフによる磐梯山の壁画も!
お料理は会津の素材や旬の素材をいかした和食中心のビュッフェです。
会津の地酒も充実しています!
夏休み最後の旅行や、秋の初めの旅行に千代滝でビュッフェはいかがでしょうか?
8月8日より千代滝でビュッフェスタート!
2019年8月8日より千代滝で「創作会津郷土料理」のビュッフェがスタートしました!
じゃらんアワード2018 夕食部門 で東北第一位の千代滝の夕食がビュッフェになりました。ぜひ、くつろぎ宿流の創作会津郷土料理ビュッフェをお楽しみください。
詳細は下記の画像をクリックしていただくとご覧いただけます。

マーケティング部所属。
会津の歴史や文化を調べるのがライフワーク。読書は多読気味。