くつろぎ宿のこと スタッフブログ

【千代滝】ビュッフェ会場の雰囲気をお届け!

さて、ブログでお伝えしておりました、千代滝での「創作会津郷土料理ビュッフェ」。
最初のお客様をお迎えできました。
今日は改めてビュッフェの様子をお伝えします♪

ビュッフェの利用を主とした夕食会場「本丸」も新設しました。
木をふんだんに使い、ぬくもり溢れる空間となっています。

テーブル席も広々と使えます♪

ソファー席にはスタッフによる磐梯山の壁画も!

お料理は会津の素材や旬の素材をいかした和食中心のビュッフェです。

会津の地酒も充実しています!
なんと、オプションで地酒飲み放題5種類90分1,800円もあります♪

夏休み最後の旅行や、秋の初めの旅行に千代滝でビュッフェはいかがでしょうか?

8月8日より千代滝でビュッフェスタート!

2019年8月8日より千代滝で「創作会津郷土料理」のビュッフェがスタートしました!
じゃらんアワード2018 夕食部門 で東北第一位の千代滝の夕食がビュッフェになりました。ぜひ、くつろぎ宿流の創作会津郷土料理ビュッフェをお楽しみください。
詳細は下記の画像をクリックしていただくとご覧いただけます。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
くつろぎ宿 総合サイト

千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, スタッフブログ
-

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER