スタッフブログ

【日本酒】当館で飲める末廣酒造のお酒の紹介

さて、先日のブログで末廣酒造の酒蔵見学を紹介しましたが、本日は千代滝と新滝で飲める末廣酒造のお酒を紹介します。

千代滝と新滝で飲める末廣酒造のお酒

と、現在は7種類のお酒がお楽しみいただけます!
千代滝と新滝のダイニング会場のほか、千代滝の地酒の館でお楽しみいただけます。

末廣酒造の飲み比べコースもある

末廣酒造の飲み比べが楽しめる利き酒コースもあります!
【会津の地酒】利き酒 梅コースのご案内
今後、こちらのブログで各お酒の紹介や、他の酒蔵さんのお酒も紹介していきますので、ぜひ、ご覧ください~!

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
くつろぎ宿 総合サイト

千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
新滝 ホームページ

-スタッフブログ

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER