くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと 新着情報-TOPICS- スタッフブログ

10/1〜『地域共通クーポン』は当館での売店商品、追加飲食等でご利用可能です。

GoToトラベルをご利用いただいた10月1日以降のご宿泊には地域共通クーポンが発行されます。
当館では売店商品、追加飲食等でご利用可能です。
この機会に館内での追加利用にぜひご利用ください。

<当館での地域共通クーポン利用に関するご注意>
1. 地域共通クーポン(紙クーポン・電子クーポン)は館内でご利用頂いた「追加飲食、売店商品」の購入にご利用頂けます。この機会に館内での追加利用にぜひご利用ください。
※宿泊代金の精算、マッサージ、コンパニオン、芸妓さんサービスなどに対する利用料の精算には利用できません
2. クレジットカードとの併用はできません。
現金のご用意をお願い致します。釣銭はでません。
※クレジットカードでの支払いをご希望のお客様は地域共通クーポンをご利用できません。
3. 地域共通クーポンを利用してご購入いただいた商品の返品・返金はできません。
4. 電子クーポンの発行・精算の代理操作はできません。
利用方法は予約した旅行会社または、下記GoToトラベル事務局に確認をお願い致します。
5.当館以外の共通クーポンご利用施設につきましては適宜変更となるため、お客様ご自身で
ご確認をお願いいたします。

<地域共通クーポン(紙クーポン) 発行時のご案内>
1. 地域共通クーポン(紙クーポン)を当館で受け取られるお客様は、チェックイン時の宿泊料金精算後にお渡し致します。
※当館で紙クーポンをお受け取り頂けるのは「じゃらんnet・楽天トラベル・当館ホームページ」からのご予約でGoToトラベルクーポンご使用の方のみです。その他の予約方法の方は予約元にご確認をお願いいたします。
2. 宿泊代表者様にまとめてお渡し致します。※個別の配布は承れません。
3. お受け取りの際、発行枚数と利用エリア、有効期限を必ずご確認ください。
  ※じゃらんnet・楽天トラベルはご予約のマイページよりご確認ください。
  ※当館ホームページ予約でステイナビクーポン取得の方はそちらでご確認をお願いします。
4. 再発行、交換、換金はできません。
5.お渡し後に連泊予約を減泊されると地域共通クーポンはご返却頂きます。
 ※ご連泊でご予約のお客様がご宿泊途中で減泊されると、減泊分の地域共通クーポンはご返却頂きます。
  既にご利用済みだと減泊分のご宿泊料のご返金ができない場合がございます。

【地域共通クーポンに関するお問い合わせ先】
GoToトラベル事務局
TEL:0570−002−442
(受付時間:10:00〜19:00年中無休)
GoToトラベル公式ホームページ

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト
» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, 新着情報-TOPICS-, スタッフブログ

© 2024 くつろぎ宿 千代滝・新滝 公式ブログ Powered by STINGER