くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと

6月26日!ダイニング「花まつり」リニューアルOPEN

ダイニング「花まつり」6月26日にOPENします。

かねてより、お伝えさせて頂いていたダイニング「花まつり」のリニューアルですが、6月26日にOPENいたします。

6月26日OPEN ダイニング「花まつり」リニューアル

「花まつり」は会津の「米」と「酒」をテーマに、落ち着きの中にも賑やかさを感じられるダイニングへと生まれ変わりました。

ご家族向け、小グループ様向けに、夜は会津の創作郷土料理、朝は和風ビュッフェをお召し上がりいただけます。

特別な思い出の舞台となれるよう、今回もスタッフ一同で一生懸命に取り組み、細部のデザインや雰囲気まで検討しました。

お米とお酒という、会津の素材のなかでも特に当館がこだわっている魅力をお楽しみいただける空間になったのではないかと思います。

ぜひ、たくさんのお客様にご利用いただけるのを楽しみにしております。

2021年3月にリニューアルした「會-KAI-」と合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。
» 新ダイニング「會KAI~米どころ酒どころ~」

オープン記念特典期間

OPEN特典記念として、日本酒一杯のご注文で、同じ銘柄のお酒をもう一杯お楽しみいただけます。

オープン記念特典期間
2021年6月26日~7月21日まで

この機会にぜひ、くつろぎ宿新滝をご利用ください。

» くつろぎ宿新滝 予約ページ

※ダイニング会場はご指定いただけませんが、期間中は「花まつり」と「會」の両方が特典対象となります。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER