くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと 新着情報-TOPICS-

高校生まで3,000円ファミリープラン/完全お部屋食プランの販売開始

新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

くつろぎ宿では少しでも社会の元気を取り戻すため、期間限定で千代滝と新滝一つずつ新規プランを販売します。

千代滝


「春休み応援プラン【期間限定★高校生まで3000円!】(大人1名につき1人まで)【ビュッフェ/バイキング形式】」

小学生、そして中学生と高校生までを対象にご家族と一緒のお子様は一人3000円(消費税込み、入湯税別)で温泉旅館で充実した時間をお過ごしいただけるプランです。
お子様と過ごせる時間が増えるこの機会に、ご家族の思い出づくりを応援させて頂きたいとの思いを込めました。

新滝


期間限定【夕食も朝食もお部屋食】個室/部屋食のプライベート空間で当館自慢の郷土料理を堪能♪

新型コロナウイルス感染症を心配される方でも温泉旅館で安心して過ごせるよう、夕食も朝食もお部屋で召し上がって頂ける「完全お部屋食」プランです。ご夫婦やご家族、ご友人など水入らずのプライベート空間で充実した時間をお過ごしいただきたいとの思いを込めました。

その他

上記リンクの他、じゃらんnetと楽天トラベルからも予約ができます。
ご予約お待ちしております。

また、千代滝と新滝では下記の通り、感染予防対策を行っております。

    職員の定期的な手洗い、うがいの徹底
    館内へのアルコール消毒スプレーの設置
    食材の温度、期限管理の徹底
    ビュッフェ料理の適切な量での提供
    トング等の調理器具の定期的な交換

お客様ご自身の安心・安全を第一に、ご無理のない範囲でのご来館をお待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, 新着情報-TOPICS-

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER