くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

会津情報

「日本の旬 東北」で福島県のモデルコースなど紹介中

日本の旬東北

ただいま、JTBさんの企画で「日本の旬 東北」が開催されています。

期間中はおすすめのモデルコースの紹介やインスタ投稿キャンペーが実施されています。

» 日本の旬 東北 キャンペーンページ

日本の旬とは?

「日本の旬の魅力の再発見」をテーマに、各地の「旬」の魅力を掘り起こし、旅行を通じて国内観光地活性化への貢献を目指す「JTBグループ」のキャンペーンです。

福島県のモデルコース

福島県は歴史をに重点を置いたモデルコースが紹介されています。

宮城県や山形県など、隣県との観光と合わせて楽しめるコースです。

» 伊達62万石の歴史を学び日本三景松島と会津武家文化を巡る3日間

» 上杉氏・直江兼続の城下町米沢から幕末の会津・猪苗代トレッキングまで歴史文化自然をまるっと探訪3日間

インスタ投稿キャンペーンも!

日

<p>本の旬インスタキャンペーン

期間中はインスタ投稿で「#日本の旬東北」のハッシュタグで、抽選で美味しいものがあたるキャンペーンも実施されています。

» インスタ投稿キャンペーン

会津に訪れる機会がありましたら、ぜひ一度ご覧ください。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-会津情報

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER