くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと スタッフブログ

千代滝ビュッフェ紹介☆新滝のご宿泊と千代滝ビュッフェを楽しめるプランも登場!

8月8日にスタートした千代滝のビュッフェ♪改めて会場の雰囲気をお届けします。
お陰様でご好評をいただいており、たくさんのご予約を頂いております。
ご利用いただいた皆様、ご予約いただいた皆様、誠にありがとうございます。

ビュッフェ会場も、会津らしさと木のぬくもりを感じる新しい空間が誕生し、スタッフも心機一転、新鮮な気持ちとワクワク感を持ってお迎えしております。
ぜひ、秋のご旅行にビュッフェはいかがでしょうか?

ビュッフェの定番料理も登場!和食中心のビュッフェです。

くつろぎ宿が得意としている郷土料理や滋味溢れる多種多様なお惣菜メニュー!

そして、ビュッフェ定番のローストビーフを使ったお料理や、会津のB級グルメ、くつろぎ宿特製のソースカツ丼などの嬉しいメニューも登場♪
もちろん、スイーツコーナーも充実しています。

和食膳で、お酒が好きな方に人気の「イカの三升漬」や「田楽」もございます。
お酒はもちろん、ご飯にも合うお料理がたくさん!
これまでのダイニングと同様に、会津の地酒も多種多様な銘柄をご用意。
至高の一杯をお好みの一品と共にご堪能ください。

お酒好きにはたらまない!オプションで地酒飲み放題も!

ビュッフェ会場の目玉となっている、【オプション】地酒飲み放題は
90分間1800円、5種の地酒を心ゆくまでお楽しみいただけます。

地酒飲み放題はオートメーションとなっており、こちらにキーをかざすと日本酒がでてきます!

また、飲み放題の他、会津の地酒は30種類用意しています。
人気銘柄から地元でこそ飲める銘柄まで多種多様な会津の地酒をラインナップ。
ぜひ、会津の地酒をお楽しみください!

ビュッフェプランのご予約はこちらから

千代滝のビュッフェプランは下記のリンクからご覧ください。
千代滝 ビュッフェプラン一覧
また、なんと新滝のご宿泊&千代滝のビュッフェが楽しめるプランもご用意しています!こちらは週末を中心にご予約頂けるプランです。
じゃらんアワード売れた宿大賞10年連続の新滝と、千代滝の新ビュッフェをぜひ合わせてお楽しみください。
【徒歩約4分/姉妹館・千代滝での夕食ビュッフェと湯巡り付】朝食は新滝で食べる<1泊2食付>プラン

会津の紅葉は10月中旬頃から☆

秋のご旅行に会津旅はいかがですか?

東山温泉の紅葉

真ん中の建物が新滝です。

じゃらんアワード10年連続受賞

新滝は2018年度「じゃらん OF THE YAER」売れた宿大賞第1位(東北51~100室部門)
を10年連続で受賞いたしました。
これからも会津にこだわります。

両館の湯めぐり、ライブラリーラウンジを楽しんで...

宿泊者限定特典で、同じ東山温泉内にある千代滝・新滝の二館の湯めぐりと、ライブラリーラウンジが楽しめます。
趣の違う両館をお楽しみください。




秋のご旅行に会津へ…。そしてくつろぎ宿へ!お待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, スタッフブログ
-

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER