くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと 新着情報-TOPICS- スタッフブログ

8月8日より、千代滝でビュッフェがはじまります。

2019年8月8日より、千代滝でビュッフェが始まります。

2019年8月8日(木)より、千代滝でビュッフェがスタートします。
ご好評いただいていたお膳形式の「創作会津郷土料理」が、ビュッフェ形式になって更にパワーアップします!

今回のビュッフェのテーマはこちら!
「会津の郷土料理を通して、もっと会津を好きになってもらう」です。

会津郷土料理ビュッフェ

会津の代表的な郷土料理のこづゆ

会津の素材、旬の素材を心ゆくまで楽しんでいただくために、私たちが提案する会津の郷土料理は、「今と昔が出会う会津の郷土料理」です。
伝統的な料理だけでなく、今の私たちが会津で本当に美味しいと考えるものを提案します。
例えば、会津は昔から東北・関東・北陸地方を結ぶ交通の要衝にあり、様々な食材や文化が行き交いました。
今も会津では新しい食事文化が生まれ、物流が発達した今だからこそ楽しめる料理があります。
会津にこだわり続けた当館だからこそ提案できる「会津の郷土料理」をぜひ、お楽しみください。

最後のひと手間で、もっと会津を好きになる!

完成した料理を選んでいくだけでは物足りない…。そんな風に思ったことはありませんか?
そこで、私たちはお客様に最後のひと手間にご参加いただけるビュッフェ料理を考案します。
郷土料理という普段は見慣れない料理だからこそ、最後のひと手間にご参加いただくことで、より特別なご旅行にして頂けます。
もっと会津を好きになる、そんな楽しい仕掛けを発明中です♪

ビュッフェ会場の雰囲気は鶴ヶ城と会津の古民家!

現在あるダイニング「鶴城」。新しいビュッフェ会場も和のテイストになる。

そして、やはり食事は空間が大事ですよね。
当館は滞在中も会津をお楽しみいただけるように、各所に鶴ヶ城や会津の古民家をイメージしたデザインを施しています。
新しいビュッフェ会場も、そんな千代滝の雰囲気を大事にし、のんびりと楽しく過ごせる空間です。
ただいま改装中です。会津での特別な旅行を、ぜひ当館でお過ごしください。

各種予約サイトからお待ちしています!

今週からビュッフェプランの販売が開始しました!8月8日以降のご予約でお受けしています。
下記の当館の予約サイトのほか、じゃらん・楽天トラベル・るるぶトラベルなど、各種オンライン旅行サイトよりご予約いただけます。

ビュッフェプランご予約
●【ビュッフェプラン】夕食は会津の旬を感じるあなただけのお料理!創作会津郷土料理ビュッフェ♪

お膳確約プランも販売中!

和食膳確約プランの「創作会津郷土料理膳」

今までの「創作会津郷土料理膳」もご用意しています。
こちらは和食膳確約プランとしてご予約お待ちしております。
お膳形式でゆっくりお食事されたい方、「創作会津郷土料理膳」のファンの方、ぜひ確約プランよりご予約ください。
こちらも下記の当館の予約サイトのほか、じゃらん・楽天トラベル・るるぶトラベルなど、各種オンライン旅行サイトよりご予約いただけます。
(当日のご注文もできますが、事前予約がお得です。)

和食膳確約プランご予約
●【和食膳確約】ご夕食はお勧め創作会津郷土料理をダイニングで堪能♪

最新情報は随時更新!!

今後ともこちらのブログ記事で最新情報を随時更新してまいります!
千代滝の新ビュッフェ。当館から、ぜひ特別な会津の滞在をお楽しみください。
職員一同心よりお待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, 新着情報-TOPICS-, スタッフブログ
-

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER