くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

スタッフブログ

【半露天風呂付き客室】新滝の渓流沿いに半露天風呂付き客室が今秋OPEN!

渓流沿いの半露天風呂付のイメージ

2022年秋、くつろぎ宿新滝に「半露天風呂付き客室」がOPENします!

東山温泉を流れる「湯川」、くつろぎ宿新滝はその渓流沿いに位置しています。

これまで新滝では「千年の湯 露天風呂」や「わたり湯 露天風呂(男性)」など湯川の渓流を間近にのぞめる温泉をご好評いただいておりました。

自然をダイレクトに感じ、四季の移ろいをお楽しみいただいております。

そんな新滝にこの秋、半露天風呂付の特別な客室がOPENします!

お部屋は全6室。プライベートな空間で心ゆくまで、源泉かけ流しの湯をお楽しみいただけます。

ただいま、OPENに向けて改装を進めております。

今後もブログなどを通して改装の模様をお伝えして参ります。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-スタッフブログ

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER