くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

新ダイニング「會KAI~米どころ酒どころ~」 新着情報-TOPICS-

作業も大詰め新ダイニング「會-KAI-」のリニューアル最新情報

作業も大詰め新ダイニング「會-KAI-」のリニューアル最新情報

ただいまリニューアル中の新ダイニング『ダイニング會-KAI-~米どころ酒どころ~』のリニューアルも大詰めとなって参りました。

床や壁紙も張り終わり、一部のソファーベンチやドリンク台などの搬入がはじまってます。

これから細かな内装や、客席などの準備へと入っていきます。

朝食のビュッフェ台が置かれるスペースも見えてきました。

まだ、がらんどうとしていますが、これからテーブルなどの搬入がはじまります。

半個室となる空間も見えてきました。

半個室の空間ができることで、今後は幅広いご利用方法をお客様にご提案できるようになります。

入口部分です。お客様には右側から入っていただきます。

奥の白い壁の部分などは展示用のディスプレイなどが置かれる予定です。

こちらはデザイン段階のイメージ図です。

会場のテーマであるお米のディスプレイなどを展示します。

こちらはただいま作成中のディスプレイです。

果たしてどうなるのか??

ダイニング會の情報まとめ

ダイニング會の情報や経緯はこちらのページでまとめています。

» 新ダイニング「會KAI~米どころ酒どころ~」

今後もオープンやオープン後の最新情報をお伝えしてまいります。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-新ダイニング「會KAI~米どころ酒どころ~」, 新着情報-TOPICS-

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER