くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと スタッフブログ

【平日限定】春休み学生応援/会津名物の桜刺し(馬刺し)を味わう☆SNS投稿で選べる特典付

くつろぎ宿新滝の猿の湯

この春休み、旅に出たい学生に朗報です!
福島県 会津 東山温泉でレトロチックな温泉旅館に泊まって思い出を作りませんか?

【平日限定】春休み学生応援/会津名物の桜刺し(馬刺し)を味わう☆SNS投稿で選べる特典付

くつろぎ宿新滝では、コロナ禍で先の見えない自粛生活を頑張った学生に向けて、学生応援プランを作りました!
会津名物の馬刺しや郷土料理を夕食に楽しんだり、和室にみんなで布団を並べて眠ったり、温泉に浸かって日頃の疲れを癒したり…
この春、温泉旅館で最高の思い出を作りませんか?

通常料金より一人当たり最大3000円以上お得!(4名利用時)

<特典・特徴>

・会津名物 桜刺し(馬刺し)を一人一皿サービス!
・ボードゲーム無料貸し出し!
・無料の卓球コーナーあり!
・ライブラリーラウンジではコーヒーやジュースが飲み放題!
・全館でWi-Fi使用可能!

Instagramに投稿で選べる特典 
※チェックイン時に投稿する旨をお伝え下さい。
※下記①〜③特典の内、いずれか一つをお選び下さい。

①夕食時ドリンク1杯サービス(ソフトドリンクまたは地酒)※地酒は20歳以上のお客様に限ります。
②カラフル浴衣サービス(女性限定)
③くつろぎ宿オリジナル温泉の素2パックプレゼント

予約方法

ご予約は公式予約サイトの他、各インターネット旅行サイトからご予約いただけます。

公式予約サイト

じゃらんnet

楽天トラベル

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, スタッフブログ

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER