くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと スタッフブログ

テレワークやビジネス応援☆ショートステイプラン

テレワーク、出張、急な一人旅、長期滞在…
ゆっくり夕食は食べられないけど、旅館気分を味わいたい。

新滝ではそんな方にお勧めのプランをご用意しています。

ショートステイプランでお得に宿泊


素泊り
【素泊り】<テレワーク・リモートワーク応援>ショートステイでお得★お一人様@7800円~ 無料Wi-Fi完備
一泊朝食
【一泊朝食】<テレワーク・リモートワーク応援>ショートステイでお得★お一人様@8800円~ 無料Wi-Fi完備

チェックイン・アウトが(IN:16:00-22:00/OUT:9:30)で料金がお得になるショートステイプランです。
素泊りと朝食付きからお選びいただけます。

連泊も可能で、長期滞在のお客様も増えて参りました。

≪プラン内容≫
■遅めのチェックイン/早めのチェックアウトでお得!
■テレワーク・リモートワーク応援プランです。
■全客室で無料Wi-Fiが利用可
■連泊OK!(2泊以上の連泊の場合はお部屋の清掃・アメニティ交換を行わないエコプランです)
※連泊中の清掃・アメニティ交換は別料金にて承ります。(有料)

2種類のベッド部屋から選べる

当プランでは2種類のベッド部屋タイプからお選びいただけます。

【渓流沿い禁煙室】コンパクトツインルーム 20~23㎡

2013年にOPENした和モダンデザインのベッドルームです。
標準的な和室の半分程度の専有面積ですが、ビジネスのお客様や気軽な一人旅のお客様に人気です。

お部屋にシャワー・バスはありませんが、新滝自慢の計4種類の温泉にご入浴頂けるので、
ごゆっくりお寛ぎ頂けます。

【渓流沿い禁煙室】お勧めワイドツイン30~39㎡

2020年3月にOPENした、できたての客室です。
元が和室でしたので、30平米以上の広さがあり快適にお過ごし頂けます。
ベッドもセミダブルサイズなので、ゆったりとお休みいただけます。

下記のブログで2種類のベッド部屋の特徴を解説しています。
温泉旅館だけどベッドで泊まれる/新滝の2種類のベッドルームの特徴

自粛疲れの気分転換にもご利用頂いています。
ご利用お待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, スタッフブログ

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER