くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと スタッフブログ

新滝「わたり湯」女性露天風呂、完成間近!5月8日の様子

各種メディアでも取り上げて頂いた、新滝「わたり湯」の女性露天風呂、完成間近です!
コロナ禍の時期に研修を兼ねて従業員で鋭意製作中の露天風呂です。

渓流沿いに、木をふんだんに使用、自然を肌で感じて頂けるお風呂になりました。

残すは最終の詰め作業と、夜の雰囲気をお楽しみ頂くための照明の設置などです。
5月中旬のオープン予定です。

今日はとても晴天で、写真のコントラストが強めに...。
現地は最高の天気で、早く完成した露天風呂につかりたいなーと思った日でした。

今後もお知らせして参ります!

今日の露天風呂の様子を写真でレポート

本日の会津、晴天でした。新滝前の様子をちらり

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
くつろぎ宿 総合サイト

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, スタッフブログ

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER