くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと 新着情報-TOPICS- スタッフブログ

<朝食の提供方法変更のお知らせ> ビュッフェガードを導入しました 

お客様に安心してご利用いただくために、ビュッフェガードを導入しました。
本日から、千代滝が完全オープンとなりました。

お客様に安心してご利用いただくために、夕食と朝食にビュッフェガードを導入いたしました。
飛沫感染を防ぐため、アクリル板でお料理をガードしております。

ビュッフェガード

▼写真は千代滝夕食時の使用イメージ

当館の施設チーム手作りの木のフレームで、見た目の雰囲気もダイニング会場と調和しております。

 

 

また、2020年4月4日より朝食のご提供方法を一部セットメニューでのご用意とさせて頂いていましたが、

トングなどお客様が触れる調理器具の小まめな交換や、ビュッフェガードを設置する等して、日々工夫し安全・安心が向上できたと判断できましたので、

基本的に新滝・千代滝の<朝食をビュッフェ又はハーフビュッフェでの提供>に変更いたします。

<千代滝のご夕食は、当面の間ハーフビュッフェや和膳形式>でご案内をさせて頂いております。

※千代滝で夕食を会席スタイルの「和食膳」をご希望の場合は、「和食膳確約プラン」がございますので、そちらをお選びください(事前のご予約がお得です)。

当館で行ってる新型コロナウイルス感染対策はこちらのページよりご確認をお願い致します。

 

 

千代滝では、昨年から新しく夕食にビュッフェ形式を追加し、じゃらんアワード2019で東北第2位の評価を頂くなど、ご好評を頂いておりました。
(宿泊施設規模:51~100室部門)

前と変わらずお客様に夕食をお楽しみ頂けるよう、感染予防対策を継続しながら、営業しております。

ご利用をお待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, 新着情報-TOPICS-, スタッフブログ

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER