くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

スタッフブログ

11月17日、いよいよ新滝「半露天風呂付き客室」がプレオープン!12月以降のご宿泊のご予約も受付開始しました。

いよいよ、11月17日に新滝の「半露天風呂付き客室」がプレオープンとなります。

「半露天風呂付き客室」は計6室、東山温泉を流れる湯川の渓流沿いに新設されます。

地下1階と、1階にそれぞれ3室ずつです。

地下1階は渓流間近、自然をダイレクトに感じられます。
(地下への移動は階段のみで、12段ほどあります)

11月17日は、地下1階から先行してオープンします!

いよいよ、11月17日にプレオープン

お部屋も最終調整中です!

部屋の特徴となる手作りテーブルやお風呂からの眺めをお楽しみいただけます。

11月17日~30日のプレオープン期間中は、モニタープラン(試泊)でのみご宿泊いただけます。

地下1階か、1階のフロアだけお選びいただき、お部屋は当館おまかせとなります。

この試泊によるお客様の声を参考にして、12月のグランドオープンまでに各種改善を図ります。

アンケートへの記載や工事中ならではのご協力が必須条件となります。

その後の通常価格より、@5,000~10,000ほどお安くご利用頂けます。

11月限定のモニタープラン販売中

11月限定のモニタープラン販売中です。

11月17日~30日のプレオープン期間中は、モニタープラン(試泊)でのみご宿泊いただけます。

地下1階か、1階のフロアだけお選びいただき、お部屋は当館おまかせとなります。

【11月限定モニタープラン/じゃらん限定ホテルクレジット付】この秋誕生の半露天風呂付客室を特別価格で

地下1階
» くつろぎ宿新滝 公式サイト

» じゃらんnet

» 楽天トラベル

1階
» くつろぎ宿新滝 公式サイト

» じゃらんnet

» 楽天トラベル

さっそく、17日の初日は満室となりました。

条件付きではありますが、お得にご宿泊いただける機会となります。

ぜひ、ご利用いただき、ご意見賜れますようお願いいたします。

12月1日からの予約受付もスタート!


12月1日以降のご宿泊のご予約も開始しました!

こちらは、6室の内から、お好きな部屋をお選びいただき、ご予約いただけます。

毎日、各部屋タイプ1室ずつとなりますので、気になるお部屋からお選びください。

» くつろぎ宿新滝 公式サイト

» じゃらんnet

» 楽天トラベル

「半露天風呂付き客室 特別ラウンジ」フォトギャラリー

地下1階には「半露天風呂付き客室」のお客様専用の特別ラウンジが併設されます。
(地下1階までは階段移動あり)

こちらもぜひ、ご利用ください。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-スタッフブログ

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER