くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

くつろぎ宿のこと 新着情報-TOPICS-

【新プラン】年末年始のご予定はお決まりですか?新滝で新ファミリープラン登場!!

皆さん、年末年始のご予定はお決まりですか??

お家でまったりゆったりこたつで過ごすのも、もちろん良いけれど
ちょっと遠出して旅館で「冬」を味わうのも乙なものです♪

会津の冬は雪深く、深く降り積もった雪は「音を隠し」ます。
雪景色に彩られた景色を窓枠を額縁に見立ててゆったり過ごすのも良いし、
雪の結晶を手のひらに乗せて一瞬で溶けてしまうのを感じるのも冬の感触です。

そんな年末年始を会津で過ごそうかと考えている「あなた」にオススメのプランが登場いたしました。

【夕食時間限定17:30~姉妹館で夕食ビュッフェ】朝食は新滝♪家族旅★大人1名につきお子様1名5000円
【夕食時間限定20:00~姉妹館で夕食ビュッフェ】朝食は新滝♪家族旅★大人1名につきお子様1名5000円

12/28~1/4の期間限定で販売している
宿泊 ⇒新滝
夕食 ⇒千代滝ビュッフェ(送迎付き)
朝食 ⇒新滝
のプランです!!

お子様とご一緒のご予約が条件ですが、
通常お子様の料金が大人の方の50~70%でご案内するところ、このプランでは一律5,000円にてご用意いたします!
※お子様が大人の人数以上の場合は、人数を越えたお子様は通常料金を頂戴いたします。

夕食時間が異なる2つのプランですが、
夕食17:30~のプランより夕食20:00~のプランは大人の方の料金が1,000円お得なご案内です!!

年末年始の8日間限定のプランではありますが、
ぜひ、会津の冬をご家族で過ごしにいらっしゃってみてください♪

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, 新着情報-TOPICS-

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER