東山温泉にある千代滝・新滝のスタッフが会津の情報をお届けしています。旅館のお得な情報、会津の観光情報、ぜひ、ご覧ください。

くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~

新滝

【千年の湯 露天風呂】新滝のお風呂紹介

投稿日:

新滝にある露天風呂、千年の湯です。
湯川の渓流をみおろす位置にあり、自然をすぐ側に感じてご入浴いただけます。

お風呂から下をのぞくと、川はすぐ側です。

夜も素敵ですが、日暮れ前や朝方はお風呂に差し込む光がとても綺麗です。


東山温泉は1,300年の歴史があります。こんこんとわきでる温泉、その源泉をぜひ体験してください。

千年の湯 露天風呂は内湯に大理石風呂がついています。
ゆっくりとした時間をお過ごしいただけますので、ぜひ、ご利用ください。

こちらは時間帯によって女性専用と貸切専用となります。
男性の方は、同じ渓流沿いの露天風呂がわたり湯にございますので、そちらか、貸切予約のうえご利用ください。
(わたり湯の女性には露天風呂はございません)
※千年の湯の貸切は露天風呂と岩風呂の二種類ありす。ともに50分千円です。

貸切時間の詳細含め、ご予約方法は下記からご覧いただけます。
新滝のお風呂紹介

千年の湯 露天風呂 動画

会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝・新滝

東山温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝HP
千代滝

東山温泉街中心部、川沿いに位置する新滝HP
新滝

くつろぎ宿 総合HP
くつろぎ宿

-新滝

Copyright© くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.