くつろぎ宿のこと スタッフブログ

【ビュッフェ料理】まずは基本のサラダから♪新鮮野菜を楽しむ!

8/8から千代滝で始まる創作会津郷土料理ビュッフェですが、まだまだ全貌は謎に包まれています。
特にお料理の部分‥‥いままで沈黙を守ってまいりましたが、
ちょっとずつ公表してまいりたいと思います。

まずは基本のサラダから♪

ビュッフェをしっかりと地盤から支える裏方的な役割と言ってもよいでしょう♪
おいしくって食べ過ぎてしまっても全く良心の痛むことがないメニュー、それはお野菜★
新鮮な旬のお野菜を多数取り揃えてご用意しております。
つやっつやのお野菜をおなかいっぱい召し上がっていただけるよう、様々な提供方法でご用意いたします♪



こだわりポイント

また、お野菜には欠かせないドレッシングやシーズニングもこだわりのものをご用意♪

会津にこだわった、調味料をご用意する予定です(それはまた詳しくご紹介♪)
お客様の手でひと手間加えていただくことで、世界に一つしかない、お客様だけのサラダを作ってみてくださいね。
野菜だけでなく他のお料理もご用意しておりますので、サラダがいくらおいしくっても、食べ過ぎちゃだめですよ♪

8/8のビュッフェオープンを楽しみにお待ちいただけましたら幸いです☆
これからも、メニューについて少しずつご紹介してまいります。

※画像はイメージです。一部変更となる可能性もございます。ご了承ください。

8月8日より千代滝でビュッフェスタート!

2019年8月8日より千代滝で「創作会津郷土料理」のビュッフェがスタートします!
じゃらんアワード2018 夕食部門 で東北第一位になった千代滝の夕食がビュッフェになります。ぜひ、ご予約お待ちしております。
詳細は下記の画像をクリックしていただくとご覧いただけます。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
くつろぎ宿 総合サイト

千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
新滝 ホームページ

-くつろぎ宿のこと, スタッフブログ
-

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER