くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

新着情報-TOPICS-

【全国旅行支援割】12/27(火)宿泊分まで延長!12月1日より、じゃらん・楽天で受付再開|電話予約不可(インターネットからの予約のみ対象)


2022年10月11日宿泊分から対象の「福島県「来て」割」こと福島県の全国旅行支援割についてご案内します。

全国旅行支援割引をご利用頂くには、各予約サイトで必ずお客様ご自身で必要な手続きをおこなってください。

当館でお受けできる割引は、条件を満たしているご予約のみとなります。

割引適用でのお電話でのご予約はお受けしておりません。

当館の公式サイトのほか、各インターネットサイトより、ご予約・お手続きください。

各インターネットサイトからの予約

各インターネット予約サイトからご利用ができます。

各予約サイトごとに予算の上限があります。割引を適用できない場合は予算の上限に達している可能性があります。

必ず、お客様ご自身で各旅行サイトの方針・最新情報をご確認頂き、チェックイン前までに必要なお手続きをおこなってください。

(12/1更新)
12月1日より、じゃらんnetと楽天トラベルで12月27日宿泊分までの旅行支援の受付再開となりました!

予算上限に達すると終了となりますので、ご検討の方はお早目のご予約がおすすめです。

じゃらんnet


» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

楽天トラベル


» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

るるぶトラベル

るるぶトラベル
» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

Yahoo!トラベル


» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

くつろぎ宿 公式予約サイト

くつろぎ宿ロゴ

当館の公式予約サイトからもご予約頂けます。

下記のリンクから「現地支払い」でご予約ください。

» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

当館の公式予約サイトからの予約は、予約後に「ステイナビ」から割引クーポンの発行が必須となります。

必ずお客様ご自身で、ステイナビから割引クーポンをご発行ください。

ステイナビ

ステイナビの操作マニュアル

ステイナビのクーポン発行方法に関しては、下記のマニュアルを参照ください。
『福島県 県民割 「来て。」割』  宿泊クーポン発行手順マニュアル

あるいは、下記のサポートセンターまでお問い合わせください。

福島県県民割サポートセンター
0120-234-581
9:30~17:30(平日、土日祝)

各インターネットサイトの全国旅行支援ページ

各予約サイトごとに予算の上限があります。割引を適用できない場合は予算の上限に達している可能性があります。

必ず、お客様ご自身で各旅行サイトの方針・最新情報をご確認頂き、チェックイン前までに必要なお手続きをおこなってください。

当館が参画している旅行予約サイトで、「来て。」割の参画に掲載がある予約サイトのリンクをご紹介します。

» じゃらんnet

» 楽天トラベル

» Yahoo!トラベル

» るるぶトラベル

» Relux

また「来て」割の詳細情報は必ずお客様ご自身で県の公式サイトでご確認お願いいたします。

» 福島県「来て割」

福島県「来て」割とは?(福島県の全国旅行支援)

10月11日宿泊分から、福島県版の全国旅行支援である福島県「来て」割がご利用できます。

・対象宿泊日
2022年10月11日~12月27日宿泊分(12月28日チェックアウト)まで
※12月21日~12月27日宿泊分のステイナビ受付は12月1日開始

・割引内容
旅行代金総額の40%(1泊につきお一人様最大5,000円上限)
7連泊まで利用可
ビジネス利用可

身分証明書とワクチン接種証明書の提示が必要です。

「来て」割のご利用には身分証明書と、ワクチン接種証明書またはPCR検査などの陰性の結果通知書が必須です。

チェックイン当日、ご持参がないと全国旅行支援の割引対象となりません。

下記の画像を確認をお願いします。

身分証明書

ワクチン接種証明書、又はPCR検査などの陰性証明書


情報は変更となる可能性があるため、必ずお客様ご自身で全国旅行支援に関する情報確認をお願い致します。

全国旅行支援とは? 全国 旅行支援

 

会津東山温泉にある二つの旅館「くつろぎ宿 千代滝・新滝」

くつろぎ宿 新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。
館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
くつろぎ宿 新滝HP

源泉かけ流しの多彩なお風呂

当館では多彩なお風呂をお楽しみいただけます。

2021年2つのダイニングをリニューアル!

2021年、新滝の2つのダイニングをリニューアルしました。

どちらも会津の「米」と「酒」をテーマに、落ち着きとやすらぎを感じられる空間となっています。

「ダイニング會-KAI-~米どころ酒どころ~」

2021年3月19日リニューアル。

主に2名様や少人数のお客様向けの夕食会場です。

「ダイニング花まつり」

2021年6月26日リニューアル

主にファミリーやグループ様向けの夕食会場です。

ぜひ、新しくなった新滝の夕食会場をお楽しみください。

くつろぎ宿 千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。
館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。
風呂は10階と2階の二か所にございます。
10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ
ご利用をお待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-新着情報-TOPICS-

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER