くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

新着情報-TOPICS-

【福島県民割】7月15日~8月31日延長、既存予約はご予約のお取り直しが必要です。|電話予約不可(インターネットからの予約のみ対象)


7月15日以降の福島県民割が延長になりました。

・対象宿泊日
2022年7月15日チェックイン~2022年9月1日チェックアウトまで

・予約開始日
2022年7月14日15:00以降のご予約が対象
(既にご予約済みのものはお取り直しが必要です)

・対象者
北海道、東北6県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県内在住の方・対象宿泊日

※対象期間中に既にご予約のお客様へ

対象期間内で既にご予約を頂き、福島県民割をご検討のお客様は、
既存の予約をキャンセルし、7月14日15:00以降でのお取り直しが必要となります。

しかし、お取り直しの際は、再予約ができない可能性があります。
(特に7月の3連休(7/16,7/17)やお盆、土曜日などは既に満室の日があります)

お取り直しの際は、お客様ご自身のご判断でお願いいたします。

福島県の制度上、上記のご対応が必要となります。
当館では制度に関するご質問にはご回答できません。
恐れ入りますが、制度に関するお問い合わせは下記の事務局までお願いいたします。

福島県県民割プラス事業サポートセンター
 0570-000-337

福島県観光交流課
 024-521-7287

最新の情報、詳細の情報は福島県の公式サイトからご確認ください。
ステイナビ 福島県県民割サイト

割引内容

・1泊につき最大5,000円上限
・売店などで使える特典クーポン(1泊につき2千円分)付
・市民割など別な行政割引との併用は不可
・ネットサイト毎のクーポン等の割引との併用はできません。ポイントの利用は可能です

チェックイン時に、対象者全員の身分証明書の他、
福島県民の方は2回接種以上、福島県外の方は3回接種のワクチン接種証明書、またはPCR検査などの陰性証明書が必要です。

当日、ご持参がないと福島県民割の対象となりません。
下記の画像を確認をお願いします。

そのほか、詳細情報や最新情報はお客様ご自身で県の公式サイトのご確認をお願いいたします。
» 福島県民割プラス

ご予約方法

当館の公式予約ページのほか、じゃらんnet楽天トラベルなどのインターネット旅行サイトからご予約ください。
必ず「現地支払い」でご予約ください。クレジットカードでの事前決済は福島県民割の対象外です。

ご予約後、「お客様ご自身」でネットサイト「ステイナビ」より割引クーポンの発行が必須です。

会員登録のうえ、必要事項をご記入し、県民割クーポンを発行してください。

ステイナビ

①「現地決済」で宿泊プランをご予約ください。
(各インターネット旅行サイトからご予約ください)
②ご予約後、「STAYNAVI」から割引クーポンの発行をお願いします。
STAYNAVI
https://fukushima-pr.staynavi.direct/login
③STAYNAVIで発行されたクーポン券を印刷・持参してご来館ください。
対象者全員の身分確認証・ワクチン接種証明書をご持参ください。

ご予約可能なインターネット旅行サイト

公式予約サイト

くつろぎ宿ロゴ
» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

じゃらんnet


» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

楽天トラベル


» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

るるぶトラベル

るるぶトラベル
» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

Yahoo!トラベル


» くつろぎ宿新滝

» くつろぎ宿千代滝

ステイナビから割引クーポンの発行

福島県民割引の適用には、ご宿泊のご予約後にステイナビからの割引クーポンの発行が必須となります。

下記のサイトから、発行方法を参照のうえ、割引クーポンの発行をお願いします。

ステイナビ

会津東山温泉にある二つの旅館「くつろぎ宿 千代滝・新滝」

くつろぎ宿 新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。
館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
くつろぎ宿 新滝HP

源泉かけ流しの多彩なお風呂

当館では多彩なお風呂をお楽しみいただけます。

2021年2つのダイニングをリニューアル!

2021年、新滝の2つのダイニングをリニューアルしました。

どちらも会津の「米」と「酒」をテーマに、落ち着きとやすらぎを感じられる空間となっています。

「ダイニング會-KAI-~米どころ酒どころ~」

2021年3月19日リニューアル。

主に2名様や少人数のお客様向けの夕食会場です。

「ダイニング花まつり」

2021年6月26日リニューアル

主にファミリーやグループ様向けの夕食会場です。

ぜひ、新しくなった新滝の夕食会場をお楽しみください。

くつろぎ宿 千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。
館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。
風呂は10階と2階の二か所にございます。
10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ
ご利用をお待ちしております。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-新着情報-TOPICS-

© 2022 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER