くつろぎ宿は、会津東山温泉で「くつろぎ宿新滝」と「くつろぎ宿千代滝」という2つの旅館を運営しています。

» くつろぎ宿 総合ホームページ

会津情報 新着情報-TOPICS- スタッフブログ

【3月17日まで延長】会津若松市民割がスタート!会津若松市民限定で3,000円割引き!

会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝・新滝です。

【会津若松市民割】のお知らせです!

会津若松市民限定でご宿泊が3,000円割引きになる【会津若松市民割】がスタートしました。ただいま、予約受付中です。

2021年7月4日(日)以降の宿泊から対象となります。

ご予約はお電話のみで、最初に会津若松市民割の利用希望である旨をお伝えください。

くつろぎ宿千代滝・新滝予約センター
 0242-26-0001
当日ご持参いただくもの

  • 市内居住申告書
  • 身分証明書のコピー(運転免許証や健康保険証などの住所の分かるもの)

市内居住申告書

ここでは東山温泉にある「くつろぎ宿千代滝」と「くつろぎ宿新滝」の会津若松市民割の申し込み方法を解説します。

会津若松市民割がスタート!会津若松市民限定で3,000円割引き!

会津若松市民割は、お一人様5,500円以上(消費税込・入湯税別)のご宿泊で3,000円が割引きになります。

【期間限定・平日限定・数量限定】となりますが、この機会にぜひお得にご利用ください。

2021/9/16
会津若松市民割が2022年3月17日まで延長となりました!
ぜひ、ご利用お待ちしております。

会津若松市民割の概要

  • 宿泊補助額
    3,000円(お一人様5,500円以上の宿泊が対象)
  • 対象
    会津若松市内在住者
  • 利用可能日
    2021年7月4日~2022年3月17日内の対象日限定

【会津若松市民割対象日】
2021年9月
会津若松市民割9月
2021年10月
会津若松市民割10月
2021年11月
会津若松市民割11月
2021年12月
会津若松市民割12月
2022年1月
会津若松市民割1月
2022年2月
会津若松市民割2月
2022年3月
会津若松市民割3月

※カレンダー内の黄色い箇所が対象日です。
※最大3連泊まで対象となります。
※ビジネス目的での利用は対象外となります。

会津若松市民割の予約方法

会津若松市民割の予約は電話予約のみとなります。

宿泊日と、「くつろぎ宿千代滝」と「くつろぎ宿新滝」どちらに宿泊するか決まりましたら、当館の予約センターへお電話ください。

最初に会津若松市民割の利用希望である旨をお伝えください。

くつろぎ宿千代滝・新滝予約センター
 0242-26-0001

会津若松市民割をご利用の場合は、宿泊者代表者の「市内居住申告書」の提出、および「身分証明書(住所の分かるもの)」の提示が必要となります。

当日ご持参いただくもの

  • 市内居住申告書
  • 身分証明書のコピー(運転免許証や健康保険証などの住所の分かるもの)

下記より、「市内居住申告書」をダウンロードしてご記入の上、ご宿泊当日にフロントに提出して下さい。
提出がないと会津若松市民割は適用となりません。

市内居住申告書

ご宿泊当日は宿泊代表者方の身分証明書のコピーもご持参ください。。

身分証明書のコピーをお持ちでないと、会津若松市民割の適用ができませんので、必ずお持ちください。
(当日、身分証明書のコピーを忘れてチェックイン時にコピーをする場合は、コピー代として50円頂戴いたします。)

※宿泊予算額(宿泊人数)に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

くつろぎ宿千代滝・新滝予約センター
 0242-26-0001

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
» くつろぎ宿 総合サイト

» 公式 LINE(予約や質問ができます)

» 公式 Instagram

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
» 千代滝 ホームページ

くつろぎ宿新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
» 新滝 ホームページ

-会津情報, 新着情報-TOPICS-, スタッフブログ

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER