新着情報-TOPICS-

2021年3月25日(木)まで千代滝臨時休館のお知らせ

千代滝臨時休館のお知らせ

平素よりくつろぎ宿千代滝・新滝をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

政府の新型コロナウイルス感染急拡大による「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、
くつろぎ宿千代滝は1月8日(金)より3月18日(金)まで臨時休館とさせていただいておりました。

しかしながら、コロナ禍における環境が変化しないところに加えて、1都3県の緊急事態宣言の再延長に伴い、大変残念でなりませんが3月25日(木)まで休館とさせていただきます。

千代滝休館日程
2021年1月8日(金)~3月25日(木)

お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早くこの事態が終息し、笑顔でお客様をお迎えする日が来ますことを願っております。

同期間、同じ東山温泉にある姉妹館「くつろぎ宿新滝」は営業をおこなっております。
くつろぎ宿新滝

既にご予約頂いているお客様へ

既にご予約頂いているお客様には、同期間営業している温泉地中心部に立地する姉妹館「くつろぎ宿新滝」への振替宿泊をご案内させていただきます。

振替宿泊をご了承の場合、当初お申込みのお部屋と同タイプで同等グレード以上をご用意致します。

ご了承頂ける場合は、特に手続きは不要です。
当日、そのまま「くつろぎ宿新滝」へお越しください。
くつろぎ宿新滝・アクセス

もし、振替宿泊をご希望されない場合、ご宿泊日5日前までにお客様ご自身にてキャンセルの手続きをお願いいたします。
それ以降の直前キャンセルは、通常通りのキャンセル料を請求致します。

新滝への振替宿泊のご案内は順番にEmailまたはお電話にてご連絡しております。

この度の地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り致します。

くつろぎ宿 千代滝・新滝

くつろぎ宿は、会津東山温泉街に千代滝と新滝というおもむきの異なる2つの旅館を運営しています。
くつろぎ宿 総合サイト

くつろぎ宿千代滝

温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝

千代滝は、東山温泉郷を一望できる高台にあります。 館内には会津の地酒は常時30種類以上をご用意した、日本酒バー「地酒の館」もございますので、遅くまで地酒をお楽しみいただけます。 風呂は10階と2階の二か所にございます。 10階にある「遊月の湯」からは、会津城下町の夜景をはじめ、温泉街や温泉郷をご覧いただけます。天気の良い日には綺麗な星空が広がることも。
千代滝 ホームページ

新滝

温泉街中心部、川沿いに位置する新滝

新滝は、東山温泉街中心部、川沿いにあります。 館内には、歴代の会津藩公の湯治場だった岩風呂をはじめ、戊辰戦争のときに土方歳三が刀傷を癒した猿の湯に由縁あるお風呂など、4種類の源泉かけ流しのお風呂がございます。
新滝 ホームページ

-新着情報-TOPICS-

© 2021 くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ Powered by STINGER