記事一覧

千代滝ダイニング☆改装奮闘記 vol.2

2016.07.02

本日の会津は、盆地らしく梅雨時期の大変蒸し暑い気候となっております。
空がまっ黒くなってきたので、これからだんだん雨になりそう…

そんななか、千代滝のダイニング改修はもくもくと進んでおります。

ファイル 762-1.jpg
4人がかりで天井のクロスをベリベリ☆と大胆に剥がしております^^
職人さん方、暑い中ご苦労様です!!

壁と天井の印象が最初からがらりと変わってまいりましたね~

ファイル 762-2.jpg
ファイル 762-3.jpg

天井を真っ新にしたら、配線などのしるし付ですね。
足元には剥がしたクロスが散らかってます。笑

ファイル 762-4.jpg

天井クロスの作業の向こうで、カウンター設置が進められています。
あそこは全撤去して何もなかった場所ですね(前回ブログ写真参照)

これからいろいろ設置するものが増えてきそうです^^

次回はなにが登場するか、ご期待ください♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kutsurogijuku.jp/blog/diary-tb.cgi/762

トラックバック一覧