記事一覧

夏祭りウィーク到来!!

2013.07.23

ファイル 510-1.jpg

今週も夏のイベント盛りだくさんです☆

おすすめイベントご紹介いたします。


<第65回磐梯まつり>

明治21年磐梯山噴火で殉難された方々の追悼と供養を目的としてはじまり、五穀豊穣や町民の安寧を祈願する“火の祭り”
たいまつ行列やファイアーパフォーマンス、音楽パレード、さまざまなイベントが開催されます。
28日の19時よりは中央通りで『会津磐梯山』総おどりが行われますよ。
日時:7月27日(土)~28日(日) 
場所:メイン会場 おまつり広場(旧役場跡地 猪苗代町字古城町)
URL:http://www.town.inawashiro.fukushima.jp/cb/hpc/Article-2484.html

<会津高原たていわ夏まつり>
ミニライブ・じゃんけん大会・キャラクターショー!!などご家族で楽しめるイベントが♪
20時からは花火も行われます。浴衣でいらっしゃると浴衣の方限定のじゃんけん大会があるようなので、是非浴衣でご参加ください☆
日時:7月27日(土)
場所:会津高原たかつえスキー場
URL:http://www.tateiwa-tic.jp/25matsuri/natsumatsuri25.htm
URL:http://www.kanko-aizu.com/event/detail-2013-7-86.html


<二市一ヶ村日橋川「川の祭典」>
朝から晩まで盛りだくさんのイベント!!各人力作ぞろいのイカダ下り大会、日中競演花火大会!!約1万発の花火が夜空に咲き乱れます♪
花火大会は限定で桟敷席(有料)も用意あるようですのでお早めのご計画をお立てくださいね♪
日時:7月28日(日)
場所:日橋川緑地公園  自由広場特設花火会場
URL:http://www.kitakata-kanko.jp/event/detail.php?id=73
URL:http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0207e00047/


来週8/3、4もイベント盛りだくさんですので、
またお届けいたします☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.kutsurogijuku.jp/blog/diary-tb.cgi/510

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
2014.03.24(月) 01:21
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
未承認 from 未承認
2017.07.31(月) 07:46
管理者に承認されるまで内容は表示されません。