記事一覧

鶴ケ城夜桜ライトアップ!!

2012.04.26

気温が高くなり、すっかり春になりましたね。
桜の開花も進んでいまして、
昨日もまたまた鶴ヶ城にいってまいりました!!

ファイル 397-1.jpg

夜なのでどうしても画質が悪くて申し訳ございません。
バックの方にうっすらと鶴ケ城が見えますでしょうか。

ファイル 397-2.jpg

ファイル 397-3.jpg

様々な色でライトアップされた桜はとっても綺麗でした。
鶴ケ城のライトアップは5/6日まで行われています。
昼の桜も綺麗ですが、夜の桜も神秘的で美しいので、ぜひご覧になってくださいね。

鶴ケ城ライトアップ
http://www.aizukanko.com/event/102/

鶴ヶ城の桜が一気に花開きました!!!

2012.04.25

ここ数日、昼間の気温が高かったので
会津の桜が一気に花開き始めました!!!

これは昨夜の鶴ヶ城の桜の様子で
携帯で撮ったのでだいぶ画質が悪く、分かりづらいのですが・・・

ファイル 396-1.jpg

近所の桜も撮ってみました♪

ファイル 396-2.jpg

見事なしだれ桜です!!

もう既に葉っぱも出てますね。

ファイル 396-3.jpg

場所によってはまだ開花していなかったので
今日またぽつぽつと咲き始めるのでしょう~

またレポートしたいと思います(^^)

ページ移動

  • << PREV
  •   NEXT >>