記事一覧

JTB協定旅館ホテル連盟福島支部 <食事部門>にて千代滝が表彰されました♪

2017.04.26

JTB協定旅館ホテル連盟福島支部通常総会にて、
くつろぎ宿千代滝が〈部門別表彰〉食事部門85点にて受賞し、表彰されました。

ファイル 832-1.jpg
(↑ 創作会津郷土料理膳 一例)

旅行においてやはりお食事というのはかなり重要な位置を占めるかと思います。
今回の表彰は会津の地元の美味しい食材や郷土料理を通じて会津の良さを皆様にお伝えできたということなのかな、と職員一同大変嬉しく思っております。


くつろぎ宿のモットーとしている、

「会津のファンをつくる」

を大切に、

まだまだ伝え切れない会津の魅力をお伝えできるよう頑張って参りますので
どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました。


職員一同、さらにサービスの向上に努めて参りますので皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。