東山温泉にある千代滝・新滝のスタッフが会津の情報をお届けしています。旅館のお得な情報、会津の観光情報、ぜひ、ご覧ください。

くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~

8/8スタート!創作会津郷土料理ビュッフェ 新着情報-TOPICS- 千代滝

【8/8より!】千代滝でくつろぎ宿流 創作会津郷土料理ビュッフェ誕生!

更新日:

2019年8月8日スタート!

「創作会津郷土料理」がビュッフェになってパワーアップ!会津の美味しいお米、野菜、山菜、キノコ…会津の郷土料理を心ゆくまでご堪能いただけます。

当館の夕食は各種旅行会社の「夕食部門」の表彰を受賞するなど、長年ご好評いただいておりました。
旬の素材・会津の素材にこだわり、料理を通して会津をより好きになって頂くために工夫をかさねてきました。
ビュッフェでも会津にこだわり、ここでしかできない体験をご用意します。

【オプション】会津の地酒飲み放題!

※写真はイメージです。飲み放題の対象地酒は日によって変わります。

ビュッフェの目玉の一つは、会津地酒を心ゆくまでお楽しみいただける飲み放題(別途料金)です!事前のご予約は必要なく、ビュッフェ会場にてお申し付けください。
少量からお楽しみいただけますので、飲み比べがお楽しみいただけます!
福島県の日本酒は全国新酒鑑評会で受賞数日本一を7年連続で達成中!福島県の受賞酒のうち、半数以上は会津のお酒です。会津は日本一の酒処なんです。
当館には日本酒バー「地酒の館」があるなど、長く地酒に力をいれてきました。もっと会津のお酒を楽しんで頂くために、ビュッフェ会場では日本酒の飲み放題をご用意します!
創作会津郷土料理ビュッフェ
会津の素材、旬の素材を心ゆくまで楽しんでいただくために、私たちが提案する会津の郷土料理は、「今と昔が出会う会津の郷土料理」です。伝統的な料理だけでなく、今の私たちが会津で本当に美味しいと考えるものを提案します。
例えば、会津は昔から東北・関東・北陸地方を結ぶ交通の要衝にあり、様々な食材や文化が行き交いました。今も会津では新しい食事文化が生まれ、物流が発達した今だからこそ楽しめる料理があります。
米・野菜・山菜・キノコ…。周囲の山からもたらされる自然の恵み、会津に広がる美しい水田からとれる会津産コシヒカリ、当館が自信をもってご用意します。
手づくりのビュッフェ会場でお出迎え
当館はスタッフ手作りの会場づくりを心がけています。なんと今まで手掛けた夕食会場は5つ!空間デザインはもちろん、テーブルの研磨や棚の塗装までスタッフ自らおこなってきました。
木の温もりが溢れ、落ち着けて、田舎の古民家を訪れたような空間を大切にし、ご利用いただくお客様をイメージして会場づくりをかさねてきました。ビュッフェ会場はこれまで培った経験の集大成ととらえ、ただいま絶賛改装中です!
食事は料理だけでなく、空間も大切だと当館は考えています。
新しい夕食会場でも、ご夫婦やカップルのご利用はもちろん、ご家族連れやご友人グループでも特別な時間をお過ごしいただける空間となります。ぜひ、お越しの際は会場の雰囲気もお楽しみください。

ご予約はこちらから

ただいま、ご予約受付中です。
夏のご旅行に、ぜひ会津へお越しください。そしてぜひ、当館のビュッフェで会津を満喫してください。

【おすすめ/ビュッフェプラン】会津の旬食材を堪能★創作会津郷土料理ビュッフェ(バイキング形式)♪

モニタープラン販売中!
8月限定でモニタープランを販売中です。
なんと、こちのプランからのお申込みで、日本酒飲み放題を1時間サービスします!
詳しくは↓のプラン画面からご確認ください。
●【‘19年8月夕食ビュッフェOPEN記念】地酒飲み放題が無料!モニタープラン(※1日10組様限定!)

会津東山温泉 くつろぎ宿 千代滝・新滝


東山温泉郷を一望できる、高台に位置する千代滝HP
千代滝

東山温泉街中心部、川沿いに位置する新滝HP
新滝

くつろぎ宿 総合HP
くつろぎ宿

-8/8スタート!創作会津郷土料理ビュッフェ, 新着情報-TOPICS-, 千代滝

Copyright© くつろぎ宿ブログ~勝手に会津観光局~ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.